

とっぷ

※この記事はとっぷとなります。最新記事はこの1つ下の記事となります。

ヴァァァァァアアアアアアァァァァァアアアァァァァァァァァァ!!!!!!
ヒマだぁぁぁぁぁぁ!!!!!クゥオオオオオオオオオオオオ
誰かっ助けてくださぁーい!!短気ちゃうから!!短気ちゃうから助けてくださぁーい!!
てか今の中学生は何してんだぁぁぁ?!!!
俺がこんなヒマで苦しんでるときに何シテンダァァァァァァアアァァァア!!!!
ああ…関西人の温かさが恋しい……。


って人なら寄ってってww
まぁ、あたしが関西人やからって暖かいかどうかは知らんけどなーっwwwふはははッ!!
調子のりました。すみません。

時々腐出現注意。

・関西人やだ。
・全中2女子は本当にこういう生活してんのか?
・グランドラインはこの世に無いと主張する人
はどうか引き取ってください。

あ、関西あたりの言葉喋るときありますが怒ってるんちゃうで?
関西人は優しいからな!!言葉以外ww


気軽にコメしてや!!泣いて喜ぶからww



(コメしてくれましたら、そのコメ返信は、
そのコメしてくれた記事の続きにて書いております。)

目を瞑って歩かない、前を向いて歩く。それが時を早く感じる方法。

えっと、今日から少しの期間おばあちゃん家に行くプラス

生徒への最大拷問





中間テストが始まるんで


更新ストップさせてもらいまーす……






もう無理ってことは確信的やけどね。




社会とか、チャイムからチャイムまで寝てたからね。



50分きっちり寝てたからね。




うん、ここに帰ってきたときは、きっとボロボロで燃え尽きているだろう。

後悔にスタートがあってもゴールは無い。

今日は学校あったでーb


最近、更新でけへんかったんは、あの、睡眠時間が少なすぎて

いっつもPCしてる時間に寝てしもてたんですー。授業中寝てへん時あらへんからねw


やから、まぁ、うん。すまね!!これからも更新頻度は頑張って多くしていこう。



で…あたし思ったねんけど、いっつも彼氏のこと書いてんやん?


あれで、よく「昔に色々あって避ける前は…」みたいなこと言ってんやん。あたし。


そのこと書くな…。後悔のゴールが見えへんねんな…。







あたし、小6の時、女子1人(これからAちゃん)、男子2人(これからB君とC君)の

4人でよく一緒に遊んでてん。



B君は結構前から仲良くって、若干好きかな…って感じやってん。


で、みんなで遊んでいくうちにB君が大好きになって…。


B君は今の彼氏です。



で、AちゃんはC君が好きやってん。あたしは応援することに。



で、中1になって、ある日、公園でB君から告白されてん。



もちろんOK。で、付き合うことに。


で、なんか知らんけど、C君からも告白されてん。



C君を好きなAちゃんを応援してんのに…。罪悪感がはんぱなかって…。



で、C君には断りたいけどあたし、性格じょうの問題でどうしても断られへんかってん…。


やから中途半端な返事してもて…。で、よく分からんなってきて…混乱してん…。




で、よくPCとかテレビでも『付き合ったら飽きる』とかってよく聞いてて

まぁあんまり気にせんかったんやけど…。


で、ある日、1人の男子から聞いてん。


「B君とか、お前のことウザがってんで?」って。



いつもやったら、スルーすんやけど、付き合って間もなくて、そういうこと結構気にしててる頃やったから

なんか、怖くて不安になって。



で、ただの勘違いやと思うけど、それをきっかけにB君の態度が変わった気がしてん。



で、このバカで臆病で偏屈な性格やから

「付き合ったから嫌われたんや…これ以上一緒におったらもっと嫌われる」

って決め付けてしもて…。


C君への返事どうしたらええんかとかの混乱とかAちゃんの罪悪感とか色々重なってしもて…



んで、怖くなって避けた。



応援してたのに裏切ってしもたAちゃんからも、

告白の返事をあやふやにしてたC君からも、

大好きやったB君からも…。好きやったから離れてん…



で、その頃からもう男子とかと話さへんなって、そんで性格もおとなしくして。



何回も後悔してんよな…なんかもうこのブログやからぶっちゃけるけど、泣いて泣いて後悔してた。


一時期、ご飯も食べへんなって、寝られへんなって、クラブする気もうせて

そんで府大会も休んだ。


これ、前にも書いたよな。あの鬱状態の時がこの原因でもあってんよ。

この辺の記事かな。→本当に優しいのは裏切る事でもある。


あん時はみんなほんまありがとうな・・・。






で、1年ぐらいたって、そんで、時は動いたわけで…。


B君からメールきたねん。「俺のこと嫌い?」ってきて、

2人の誤解がとけて、また付き合う事になった。



でも、やっぱ避ける前ぐらいの距離には戻られへん。


今にいたるってことやな…。



昔に戻りたいっていう後悔だけは、彼氏が戻ってきた今でも心のなかで渦まいてんねんな…!!



昔見せてくれたあたしだけの笑顔も、仲良く喋れるほどの勇気も

メールの絵文字も、一緒におる時間も距離も全部なくなった。



ほんまバカやなぁ…自分。


なんで、あん時、彼氏のこと信じらんと避けてしもたんやろうね…。



やから、今は昔の距離戻そうと必死なんですよ。



昔みたいに頭撫でてくれたらええのにな…。




はは…もうなんかアホみたいやなぁ。


長々とすんませんでした。この記事みてあたしの事嫌いになった人おるかもしれんけど

これからも頑張ります。

自分が思っているより人生は少しだけ上手くいく。自分が思っているより自分は少しだけ弱い。

今日は小学校の運動会やったでーb



でまぁ、うちの町は中学校1つ、小学校1つ、幼稚園や保育園1つっていう

めっちゃ小さい町やねんな。



で、中学校と小学校は敷地がくっついてんねん。



でまぁ、今日運動会やったと。



はい。みなさんもう察してますよね。はい。







大雨やで。








えーなにこれーなんかの嫌がらせー?




だってあたしら中学校の運動会も午前は雨降って、みんなで運動場にたまった雨水を

スポンジで頑張って吸い込ませ除去させる、というバカみたいなことしたのに

小学校の運動会も雨かい!!!!





で、まぁ、雨降ってんけど、行ってん。



あたしの服装っていっつもなんか、みんなと違う系やねん。



えと、ニーハイにゴスロリをモチーフにしたスカートとか

白いカッターシャツとか…まぁ、ちょいと珍しい格好をすんねん。




誰かとかぶったり、似たりすんの嫌やからな…



で、あたしの彼氏もそんな感じやねん。


一言で言うと、まぁヴィジュアル系?やな…。



めっちゃオシャレやねん…!!まぁ、あたしの彼氏なら当然やけどな!!




で、今日もいつもと一緒の格好で小学校行ったら

結構友達おったから、合流してん。



…合流したグループに男子友達もおったんやけど、彼氏はあたりまえにいませーん……



で、別行動の彼氏とすれ違ってん。で、目合ったと。



彼氏は白いカッターシャツに黒いベストに黒いズボンっていう

中2とは思わんぐらい……カ…カッコイイ服装をしていた…



で、あたしな、彼氏のメールだけ着メロ代えてんねんけど

その彼氏のメロディが鳴ってんよ!!!!ヤッホー♪



そんでなメールの内容。


『イチョウの服…めっちゃ可愛いやん!!』




キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!



やめろよ!!バカが!!ざけんな!!!!!


このあたし様に、そんな恥ずかしいこと言ってんじゃないよ!!!!!!


ちくしょう……この嬉しさは…なんやねん…!!


で、あたしは


『ありがとうな!!あんたの服もカッコイイで!!』


って返信したかってんよ。



……そう、そんな事でけへんのがこのイチョウ。




『ほんまに?!まぁ、このイチョウなんやからあたりまえやろ!!(∀´)』




やってしもた……。



素直に…なれねぇ!!!!ちくしょう!!そしてあたしはまた肘を打つ。w




で、その後雨がかなり強くなってきたから

運動会は火曜に延期。ちくしょう、あたし学校やん。


中学校の校舎の窓から眺めとこうか。




で、1回公民館にいってん。雨強くなったから。


傘はなぜか折れていた。使われへん…。



どんどん雨は強くなっていくばかり…。雨宿りしててんけど

その時また彼氏からの着信音。♪



『俺の友達とイオン行くんやけど、イチョウも行く?』





キタヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



やっと距離を近づけれるチャンスがきたってもんですよぉ!!



よっしゃぁ、夢にまで見たような誘い!!




……でも…なんか、こういうの期待してたのに…

実際に誘われたら…やっぱり勇気が出えへん…。


何の勇気?ってなるかもやけど、なんか一緒に遊ぶ勇気が…。



で、最終的に






『雨ヒドイから無理やわー。楽しんできてなー!!』






………もう、なんなんやろ?自分。考えられへんわ…。


何がしたいんやろ?何でチャンスを自ら消し去ってしもたんやろ?


自分、もうちょっと、素直に強くなられへんかな?




もー……でも…今日でかなり距離縮めれた気すんねん…!!


この波に乗って、学校で絶対、絶対、絶っっっ対に話しかけてやる!!




まずは目標、挨拶。「おはよ-」……よし!!頑張ろ…。



続きにてコメ返信やでー

続きを読む

人の気持ちは紙より軽い。

今日は文化祭あったでーb



てか、投稿してたと思ってた記事が、投稿されてなかった…。


もう良いや…。



ってことで、新しい記事書くぜ!!





で、まぁ文化祭あったんやけど、んー…微妙でした。


1年の展示物はなんかやたらと、完成度低いし…



てか、去年あたしらが1年のときは、フラダンスとか太極拳とかカバディとか

したのに、今年は展示物のみ……。ははは。ズルイなぁ。消えちまえよ。



で、3年の劇は、1学期に行った沖縄の修学旅行で学んだことを元に、

戦争の劇。



演技力が無駄に高いぜ。



でも、あたし途中で寝たけどな!!


意識があった時にはまだおった奴らが、意識失ったあとまた起きたら

ほとんど米軍にやられてたからな。


やたらと切なかった。



でまぁ、あたしんとこの劇は、成功に終わったってことで。





てか、学校のイベントっつったら、絶対何かが起こるやん!!


フラグ立てるのに絶好の機会やん!!




やから、色々事情があって仲良く喋られへん彼氏と、

文化祭という名の超リア充的学園イベントという場を借りて

難しい事情なんかを破って、彼氏と喋っちゃいましょう、と。



一言でも良いから…。








目標→「劇お疲れー!!」





終了。







はい、短いですが?



いや、ね。こんなに短いかも知れんけど、あたしにはどんな深い言葉より

すんげぇ重い言葉やねん!!!!



で、まぁ、タイミングを見計らうあたし。何これ?ストーカー要素満載?w



うん。そしてあたしは言う『恋する乙女はストーカー。』





で……最終的に言えたって?



ふふふふふ…













無理でした。



ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう。




不覚。あたし、一生の不覚。



なんか、タイミングとかの問題じゃないねんな。これ。



勇気と勇の字もねぇよ。




てか、もうあたしの友達がうぜぇ。




なんか、あたしの彼氏にやたらとひっついて



「なぁなぁ、イチョウー!!!見て見てー!!ラブラブやろー?」

って言ってくる……………





ちなみに、その女子には、あたしとその男子が付き合ってるとも、あたしがその男子を好きとも言ってません。


ただ、なんか知らんけど、カンであたしがその男子のこと好きってしってます。




女子のカン怖ぇ。






で、腹立ったから


「は?それが何?別に関係あらへんし。勝手にイチャイチャしとけば?」


ってイライラしながら言ったで…。





もう爆発寸前。



じゃあ、そのウザイ女子が「嫉妬すんなよ!!」って言って

もっとあたしの彼氏と仲良くしてくんねん!!




それに、あたしの彼氏も普通に楽しそうに喋ってる!!!!!!!










ブチッッッ!!!!!!!!!!!!!!





キレました。あたしの脳内のどっかが完全にキレました。


もうたぶん、デコの血管浮いてたね。




やけど、それ以上イチャイチャすんなぁ!!!!!って言ったら

あたしがその男子を好きってバレバレやから

座ってたイスに自分のひじを思いっきり、叩きつけて

その痛みでそのイライラを抑えようとこころみてんよ。







ゴンッ!!






………痛い。





なんか、予想外に痛かった…。



なんか、手全体に、特に小指、中指、薬指に電気みたいなんが走って

なんか麻痺みたいなんした。


ビリビリいって、指が動けへんねん。



なんか、彼氏への嫉妬のあまり、自爆。どーん。






てか、ゴルラァ!!!!!!



あたしの彼氏!!!!!!!!あんたがそんなに楽しそうに喋ったりすんのが悪いんや!!!!


あたしというものがおりながら、ほんまに、なんやねん!!!!!



調子乗り!!!!バカ!!バカ!!バッカァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!





てか、喋るのにはどうしたらええねやろ…?





次のイベントは校外学習…。次こそは……。


続きにてコメ返信やでーb

続きを読む

cレ甘_甘) c甘-`l-)(=ヮ=)ν
管理人(ω´)ノシ

イチョウ

Author:イチョウ
一応女子。一応リアル中2

2次元少しかじってるb
偏屈で自分勝手な女子が
基本リアル中2の日常を、ふるさとの方言でそのまま綴ってるでb
ヒマな人、気軽に来てや
あとコメ&友常に募集!!

行け何も言わずに黙って行けぇ!!
ヘタリア アニメ公式サイト キタユメ。
カテゴリ
リンク
ブロともぼしゅーちぅ。

この人とブロともになる

検索フォーム
オンラインカウンター(--*ノ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
